掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

212 名前:oEzMXb3M 投稿日:2011/08/24(Wed) 00:46
遅くなってすみません。暫くの間、考えさせてもらいました。
まだ動揺してますが、気持ちの整理をしてから来てます。
あと、最近は空気みたいなもので…誰?と思われないかと躊躇。
既に決まってしまったようなので、今更ですけど…

>>大人数で別作品に拘った理由
乱立になることと、複数のスレを同時進行も無謀だからです。
特に乱立については、自治で結構話題になっていたので。

>>人数、掛け合い
すみません、最初は挑戦して見たいという好奇心からです。
今はそれが楽しくて、その気持ちを伝えていきたいと思いから。
そして安定した為、今のメンバーで固定に決めてました。
なので急に減らせと言われても…突然すぎて、対処が出来ず。
練習スレで、一部の人は気付いてくれましたが…
あちこちのスレを見て、それなりに学んでから参加しました。
こう見えても、ちゃんと一人一人を把握しています。
練習スレで学んだことは、無駄にしていないつもりですよ。

>>練習スレへは
いえ、自分から。返事がまとまらなくなったので…
進行速度に囚われ過ぎだと思い、一度辞めて行きました。
再開後はゆっくり、今は15thの返事をしてたんです。

>>工夫
遅れていますが、楽しんでもらえる意識はしてました。
正直、既にしていたことを言われているような気がします。
その時点で、読まれてなかったのかと不安に…。
複数の出展の変わりに、コンビ別で覚えてもらうこと。
名前は出してしまったものの、掛け合いは固定。
コンビ別で、常には一緒に居ないことも紹介していました。

>>再開後の質雑
一応記録しているのがありますけど、紹介しましょうか?
他の方の分は、余裕がなくて記録してませんが…。

時オカコンビ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309031950&st=867&to=867&nofirst=true

>>次のスレの参加
残念ながら、今の時点ではやめさせてもらいます。
意見を言えずに決まってしまい、まだ納得するのが難しいので。
そして何より、溜まっている質問に専念していこうと。

以上。自己中と自業自得ですが、こちらも悩んでの判断でした。
皆さんの考えた内容を取り入れられず、すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)