掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

235 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/08/25(Thu) 19:52
>>224 tWBTLHoYさん
顔を出してもらえただけ安心しました。
何か意見があれば是非。

>>226-227
いやいや流石にそれは…
という事で期限を設定します。

期限は9月4日13時12分までとしようと思います。
2週間分あれば問題無いと考えましたが…いかがでしょう?

>>228 >>230 >>231
その通りゴタゴタを直す為の議論です。
>>232さんの話を聞く限り確かに指導は必要だと思います。
その上、新しいキャラハンも皆の真似をしていきなり5人にしてしまったらハードになる事も考えられますね。
もちろん、慎重に増やさなければ良いのですが経験者でないとそれも難しいでしょうし…。
自分は>>232さんの言う通り3人までにして安定してきたら増やすかどうかの話し合いをするというのは良い案だと思います。
他の皆さんの意見も聞きたい所ですが最初は3人スタートというのではいかがでしょうか?

>>233 >>234
要望を聞きより良くしようとする余り整理を怠った成れの果てです。
その為今回で綺麗にまとめられたらと思います。
1人でやる人は少なくなったのは事実ですが、単独を絡めてそういった文を期待する方のも補えたらと思います。
今後、出た物をドンドン取り入れていくことはできないと思われます。
ただ、必要だと感じた物は取り入れていくのでご了承ください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)