掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 21:53
まとめおつかれさま

・キャラ入れ替えをしたい場合1ヶ月使用していれば可能。(ただし、出展は変更不可とする)
 尚、ストックではなく入れ替えなので注意してください。

ってのを
→・キャラの入れ替えをすることができます(詳細は>2参照でお願いします)
って短いのにして>2に>>242のような詳しい説明を入れたらどうかなあ。
今後知らない人もでてくるだろうからそのほうが親切な気がする
俺もあの説明はとってもわかりやすかったし・・・・・

んとそれと自治で誰か言ってたようにはっきり・キャラストック制度はなくなりました
って書いたらいいんじゃないかなあ。

そんで入れ替えが普通になったら新スレを立てるときストックのこと自体
消しちゃえばいいんじゃないかな。って。ずいぶん先のことまで
なんか言っててごめん。

>>255
とりあえずここはオールスタースレの方向を決めるスレだから、
キャラの書き分けなんかは初心者スレとかで聞いてみたらいいとおもう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)