掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

449 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/10/10(Mon) 21:05
様々な意見があり、皆さんの言う事も分かります。
ただ、今は他のスレに他作品のネタを持ち込まない事を意識してもらうように仕向けるというもう一つの課題もあります。
それ故か今はかなり辛い状況下かとは思いますが何卒容赦願います。

仮に自治の方で言っていた版権とオリジナルに分ける事で今までのオールスターのルールでも可能となった場合は、
またルール等の方も変わって行くと思うので少なくとも今は現在のオールスタースレを見守っていただければと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)