掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

504 名前:j6MSbH3U 投稿日:2012/02/15(Wed) 20:55
>>501
意見、ありがとうございます。
新ルールではオリジナルキャラ、オリジナル設定も取り入れてみようかと思います。
オリジナルを投入したスレも少し参考に、もう一度ルールを考えてみました。

人数は最大5人。
キャラリセはなるべく避ける。キャラを入れ替える場合、入れ替えるキャラを最低1カ月使うこと。

1キャラハンにつき出展作品は5つまで。

キャラのオリジナル設定、オリジナルキャラの設定は行き過ぎたものは禁止。

辞める時は引退宣言をすること。
連絡がないキャラの独占は、最終レス日から2カ月まで

どうでしょうか?現オールスターからもルールをとっていますが…。
出展作品は5つに増やしてみました。多すぎず、少なすぎずいいと思ったので。
他に変えたらいいところ、付け加えたらいいルールなどがあったら意見をお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)