掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

561 名前:oEzMXb3M 投稿日:2012/10/04(Thu) 00:42
誤解でしたか、気づいてもらえたので十分です。
確かに少し紛らわしいかもしれません。


>>予定のメンバー
リッドとサブローは居ます、この2人は"要"ですから。
誰か分からなくなりますよね?
おんぷは、申し訳ないのですが入れていません。
初期キャラと判断していませんでした。

初期コンビとKHコンビがそのまま残っています。
CCコンビ、D3黒コンビ、ナビィが居なくなりました。
リッド、サブロー、ソラ、リク、リンクが引き継ぎ。

リンクは違う人と組み、別のコンビに。
現在のルールは人数8で出展5。
この時点で5作品になっています、制限ぎりぎりですよね。
そこに最近、もう1人…と迷っていたんです。


>>作品の設定が祭ゲーとかなら
1人として数えて良いということでしょうか?
子供と大人時代の掛け合いはしないと決めていますけど…
でも姿を変えたりする気なので、2人扱いにしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)