掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 23:15
回答ありがとうございます
使おうと思ってるキャラはかぶってなさそうで安心しました
基本一人で回答しておいてアシスタント的に他の人を出していこうと思います

追加で質問です
1.リーダーを決める代わりにユニット名とかPT名見たいのを決めちゃえばそこは問題なくありませんか?
もっと言えば、◆SLd7TalAさんに対するレスを例題にしてみるとアルルに用がある人はアルルに呼びかけるでしょうし
シェゾに用がある人はシェゾに声をかけると思います
◆SLd7TalAさんに用があるときになんて呼びかければいい?って所だけ決まっていれば他にどんな問題があるでしょう?

2.初期メンバーが分からなくなったとして起こりうる問題点がわかりません
現在のメンバーとリーダーが分かっていれば誰あてに質問すればいいかと言う問題は解消すると思うのですが?
(誰も分からないならそれは問題じゃないですよね)

3.自己紹介をするにあたっておそらく「好きな異性のタイプ」とか「好きな食べ物」なんかよりキャラとして
押していくべき特徴っていうのがあると思うんです
自己紹介である程度情報を出して欲しいと言うのはわかるのですが、本当にそれを使わなければいけない理由
と言うものはないように思えます
自己紹介のテンプレを自作して使うのはダメですか?
出典、名前、性別くらいを必須にして他10項目以上書くくらいな感じで


追記:age荒しの人は気にしないほうがいいですよ
他のスレ見てると分かりますが年季の入った人です
スプリプトの可能性もあります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)