掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

578 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/05/02(Thu) 20:46
>>新規参入悩み中さん

気が強いですね…。でも良い発言だと思います!
改善の参考に役立ちますので、伝えることは大事なんですよ。
あと関係ありませんが、過去レス読んでますか?
流石に本家の全レス確認は無理ですが、このスレは少し見て頂きたい。


*結局リーダーはどうする?
個人的には、呼び名を決めてくださるのなら必要ないと思います。
それなら逆に訊ねたいことが…。
ルールに提示する際はどのように記入すれば良いと思いますか?
その、"グループ名を考えて欲しい"的なことです。


*自分の中からキャラが居なくなってしまう状態
確かに、一部は同意。
何でも取り入れ過ぎでは駄目だと思いますよね?
「デッドキャラとしてストックより他の人に使ってもらった方が有意義。」
こちらもそう思ってキャラリセにしたことはあります。
しかし!本来は10chに限らず、共通で入れ換えなんてなかったんです。
そこがこのスレ独特。とはいえ多少は合わせる為。
"自由過ぎる"や"まるで着せ替え人形みたい"と言われ始め、取り入れました。
実際に"頻繁だった"ので、もう少し厳しくする必要があるんですよ。
こちらやあなたも大丈夫そうですが、気の弱い方も居ます。
指摘してくる人からそういう人を守るという考え方も持ってください。
それと重要だというのに、大切なことを伝え忘れていました…。

" 掘 り 下 げ 不 足 " が一番の原因!

心のどこかで"入れ換えられる"と考えてしまうからです。
そんなことない!と思うかもしれませんが、意外とあり得ますよ?
最初も肝心。難しいですが、持続に慣れてもらいたくて。
変えられないからこその慎重さ、これも考えてみてください。
個人的には、まだマシとも…。


*自己紹介表
これも個室的な意見ですよ。
出展、名前、性別、年齢、職業は必要な情報!
あとはそれ程…。
名前と出展を確認してから質問をくれる人も居ます。
そして性別、年齢、職業はクロストークで相手を困らせない為。
キャラによっては口調や接し方が変わりますから。
返答をしながらなので、調べるのに手間取るでしょう。
備考は伝えておきたいことがあれば記入。これは書くと便利に!
趣味、好物、好みの異性、苦手、気になること。
からかったり、喜ばそうとする際に使ってくれるかもしれません?
得意な技、決め台詞、将来の夢。
正直、これは知らなくても問題なく、いらない気がします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)