掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(Sat) 12:57
◆SLd7TalAさんや◆oEzMXb3Mさんは16thにいたから分かるけど
辞めたキャラハンの名前はここでは言いたくないが本来チート行為や喋らないキャラが喋るのがダメなのって16thで悟空が問題起こしたあれの例えじゃね?
キャンサーは喋れないのは事実だけど
実際サブローが翻訳機を与えたからキャンサーは喋れた
その設定だったら俺も許せる

けど悟空の場合は許せるくらいまでの設定を無視してまで
例えば翻訳機、また翻訳機に関わる能力を持っていないのに
喋る筈のない伝説のポケモンがロケット団のニャースみたいに喋れたり
チート行為でもキャラ崩壊しながら
戦える筈のない普通のキャラがいきなり誰にも倒す事ができないような最強キャラを簡単に倒したり・・・
原作やアニメ、マヴカプやスマブラみたいなゲームで起きたのであるならそれはまだいいけど
ないのにそれをアレンジするのはダメな行為

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)