掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

608 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/05/17(Fri) 18:50
>>601
自分にとっては少しのつもりでも、相手も同じとは限りません。
悲しいですけど、年々ネガティブになる人が増えているらしいので。
でも言う人も悪気はないんですよね?
指摘の際、自分なりのお手本を見せてあげてはいかがでしょうか。

ちなみに◆oEzMXb3Mは、影ながら協力や参考になれるように心がけています。
心強い者がいれば不安が取り除け、やる気も出るのでは?という考え。


>>立て逃げ
先走りは特に聞いていません、言われるまで知りませんでした。
流石に証拠がそれだけで追及は理不尽でしょう。
>>607さんの言う通りですね。
板違いでもあるので、以前みたいに早とちりしないように気を付けます。


>>ルール訂正部分
こんな感じならどうでしょう?

*アレンジ設定の条件
訊ねられた時に理由の説明が出来て、つじつまも合っている。
本編での出来事、性格や素質の問題も考えること。
例1,本来は喋らないのに会話
翻訳機なら発明家が身近にいる、又は関係者に貰えた場合。
例2,術技習得
潜在的な運動神経や魔力を持つ、対峙でそれらしい場面があること前提。
例3,性格の変化
苦手を克服する等、様々な出会いと関わり次第ではあり得ます。

*交代の説明
@指名者は参加から最低2カ月以上経過していることが条件
A始め⇒ロイ,マルス,アイク,ラグナ,皆本,アルル,シェゾ,どれみ
B兵部・あいこを入れたい、そこで皆本・どれみを指名
Cどれみ・皆本が条件を満たしている場合は可能、入れ換えを行います
D再開⇒ロイ,マルス,アイク,ラグナ,兵部,アルル,シェゾ,あいこ


>>wiki
用意してくださった方は、来なくなってしましました…。


>>練習
実は行ったことがあるのですが、運良く的確のアドバイザーに出会えました。
おかげで上達したのは事実、でもやっぱり毎回ではありませんね。
今後は無闇に誘導されることがないよう、>>1のルールで禁じています。


>>メンバーチェンジ
新たに参加させたい人物が現れました。
固定に関しては、一応サブロー,ソラ,リクがいるので…
迷った結果、リッドに抜けてもらう予定です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)