掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

664 名前:e0FgGwKc 投稿日:2013/05/24(Fri) 19:13
>>662
>>それとも量が膨大で読み込む前に尻込みしてしまうのか
…お恥ずかしながらどうやらそれに近いです。
今やっと時間ができたのでじっくり読み返してみたらもうおおむね理解できました。
時間がないので流し読みしていたらわけがわからなくなって発言の機会を逃したみたいです。すみません

それは当時オールスタースレでよく行われていた「元ネタは○○から」と言う他作品ネタのレスが
他所のスレでもやる人が増えて、そのことが自治スレで問題となって
「参加中のキャラハンの出典と関係のない作品のネタは投下禁止」と言うルールが追加されたんです
(例えば、17th Seasonの始めの頃はポケモン、遊戯王、アイドルマスター、ひだまりスケッチの4つが参加してたので
この4作品のネタだけが投下可能となっていました。)

>>663さんのおっしゃってるアンパンマンネタのマルチポストはこの問題に似てますが
…これは私達のせいじゃないと信じたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)