掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

685 名前:pxTP5EsQ 投稿日:2013/05/28(Tue) 15:34
>>683
対応しました

>>684
wiki編集権限はもとに戻せるとしても先走っちゃう人が出てくるのが怖いので凍結してあります
基本的に決まった事を転載しているだけなのでスレッドはいらないんじゃないでしょうか?
どうしても何かページを作りたい時はサンドボックスを使って作ってください
一言報告を頂ければこっちで組み込みます
以上、よろしくおねがいします

>>クロストーク練習
そもそもチャットだと長文に対応していないから練習にならないんじゃないかな?
多分、ネックになっているのは長文に対応してレスを作る能力/相手に反応してもらいやすい長文を作る能力だと思われます
キャラに対して短レスするのであれば名無しのネタ振りと大して変わらないのがその根拠です
やるんだったら長文に対して長文で返すためのスレッドみたいなところが必要なんじゃないかと


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)