掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

724 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/07/13(Sat) 17:07
>>717
◆oEzMXb3Mがまとめているルールには、現在も記入していません。
取り入れるかは、お任せします。

>その時の判断次第って前言ってましたから
何が問題なのか分かりませんでした…。
居る人達で決めましょう、ということだったのですが。
少々余計なことを考えました、頼りすぎてしまう気がしたんですよ。
しかしそこまで言うとは、決めるべきなのですね。

>新スレになったら挨拶をもう一度しなおす
…理不尽??
あの、何故そう思ったのでしょうか。

1,キープされていて、入れたいのに出来なくて困る。
2,ちゃんと宣言もしている人も居るのに、けじめがなっていない。

どちらか合ってます?
後者なら、◆oEzMXb3Mも今まで出来てなかったので、申し訳ありません。
確かに甘え過ぎとは思います…。

えーと、一旦全員リストラにして欲しいということですか?
しかしそれは、宣言して居る方も含め?

>残る前提
そういうことなら、提案させていただきます。
「900突破以降に宣言しましょう。連絡がなければ、リストラ仮定。
仮定はスレ立て後3週間以内に参加しなければ、確定となります。
更に希望者が現れ被る場合は新参者を優先、期限関係なくリストラ決定。
宣言すれば最終レスから2ヵ月ルールを適応され、保護対象。」


>>721
ようこそ!ちゃんとルールを守ってくださるのなら、大歓迎ですよ。
まだ居ない人物なので、被っているという問題もありません。
>>712-713のルールを把握と気を付けてください、宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)