掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

742 名前:e0FgGwKc 投稿日:2013/08/05(Mon) 05:59
…すみません、今更言っても意味はないと思いますがずっと言い忘れてたので怒らないで聞いて下さい。
「話が難しすぎてよくわからなかったから」なんてて焦って簡単な言い訳してしまいましたがそれだけではなく、
議論スレのこと、任意参加だから入っていく自信がないなら顔出さなくても大丈夫と思い込んでいたからです。
本スレ稼働中は、「議論スレは話が難しすぎてついて行けない」と簡単にさじを投げる新参キャラハンさんもいましたので…。
それだけに>>641さんの発言を見た時は結構焦ってました。
…何だかくだらない言い訳ばかりで申し訳ないです。
自分にも関係あることなんだから、今後は勝手に思い込んで人任せにしないで時間がある限り積極的に参加したいです。

>>732
>>733さんも言ってますがここで書き込めばいいと思いますが…。

>>741
正直言うと、個人的にはそろそろ立ててほしいところですけれども…
もう少し待った方がいいでしょうか?
必要であれば私が立てておきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)