掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

756 名前:pxTP5EsQ 投稿日:2013/08/08(Thu) 18:12
ちょっと忙しくって書き込めませんでした
申し訳ないです
本活動中も似たような感じで活動休止が挟まると思いますがよろしくお願いします

>◆farahSnsさん
ちょっと気になったのですが10chにおける置きレスによるなりきり雑質ってちゃんと理解できてます?
>>749の書き込みなんかをみてるとちょっと不安になりました

>◆e0FgGwKc
ルール構築はほかの人に丸投げしちゃっていいと思いますが
自分が参加することになるスレなんだからここが「不便だから変えて欲しい」とか
「それでいいよ」とか意思表示だけでもしてくれると助かります
何話してるか分からなかったら何がわからないのか言っていただければなるべく対応しますし

>スレ立てについて
議論が止まっているようなのでもう立ててしまって問題ないんじゃないかなと
問題が出たらその時に考えればいいんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)