掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

768 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/09/21(Sat) 18:44
スレストの依頼はしたのですが、ストッパーになってなかったのですね。


>>763-765
お心遣い、嬉しく思います。しかし我々キャラハンの対応に任せましょう。
◆oEzMXb3Mも励みになりました、今後とも宜しくお願いします。


>>767
注意してくださり、ありがとうございます。お互い我慢出来なかったのですね…。
再度スレストを依頼する前に、相談があります。宜しければ意見をください。


>>相談
プリキュアチームのアドバイザーに、特例で加入を認めて頂きたいのです。
18thが立つ前にメンバーを決め、既に満員状態。
サブローなら問題ない気がしますが、これ以上頼むと彼も崩壊気味に。
そこまでする必要はないと思う気持ちもあり、如何でしょうか。

それと、こちらに来て頂き、危険な点を話し合うべきなのかとも思うのです。
違反をなさっていること、その辺り改めて注意が必要でしょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)