掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 15:30
この人、スレに受け入れてもらえないといつもこうやって最後には荒らすんだよね。
去年なな板にあったスマイルプリキュアスレは、それでしたらばに避難所作って移動するしかなくなった。
したら今年になってその避難所にまで来て、「荒らして悪かった。今は10ちゃっとで活動している」
って、ぬけぬけと言い出しやがっててね。

荒らしたスレの住人の怒りを買って、オールスタースレが荒らされるかもしれない、
なんてことすら考えてないわけですよ。
その前は一刻館でも同じことしてアク禁になってますし、ここに来る直前に10のスマイルプリキュアスレでも
同じことしてる。

ぶっちゃけ、もう相手にしないで完全スルー、書き込みがあったら即削除くらいの対応した方がいいと思いますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)