掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

823 名前:oEzMXb3M 投稿日:2013/09/29(Sun) 22:45
>>◆e8cFoZVIさん

本家に参加したいのなら信頼を得ること、頂いたアドバイスを参考にしましょう!
◆oEzMXb3Mは、他の方も許可すれば、ここでの練習は認めたいと思います。

>全員キャラリセで復帰
今のあなたでは、お断りしたいです。皆さんが怒るのは当然ですからね。
学び直してください、過去ログを読みましたと言われても信じられません。
本家は無理でも、ここへ書き込めているのでまだ甘い方とも思います。
最近だけでこれ程のやり取りということは、それだけ不満を与えていたのですよ。
そのことさえ理解出来ていないのに、◆oEzMXb3Mは認めたくありません。

>紅白
文化的にではなく、"話題の出し方"と"人格"が違いキャラ崩壊でしょう。
"花咲つぼみ"に歌唱力があっても、目指す場面はなかったので別人になります。
台詞ならともかく、同一視をするのは"その人らしさ"がありません。

>声ネタ
物真似とか一発芸でするにしても、頻繁では飽きて面白くなくなります。
又、声優も各自に思い入れがあるので、やり過ぎは侮辱のようにも取れます。
例外もいますよ。例えばサブローなら、実際にネタであったからこそ。
更に真似した人物の名前は言わないこと、知っていれば顔がにやけそうに程度。
他に情報収集が得意な人が居ると、教わったという手段もありますね。
しかしこの方法も、詳しいことを少しずつ伝えてきたから出来ることです。
六花達は知的ではありますけど、詳しいと思う人物は居ませんよね?

>トリップ紛失話
>>778さんに同意。仮にあったとしても、利用する理由がありません。
ダビィは人間の姿になると車の運転が可能なのに、使わなくて不思議でした。
スマプリなら本棚で移動する手段もあるので、疑問に思っているんです。

>掛け持ち
本家では他所の話は禁じており、具体的に言えなかったのですけど、減らすべき。
明らかにレベル不足、只でさえ返答が単調、上達するはずがありません。
スマプリスレでオールスターを来れない理由にしましたね、確認しましたよ。
こっちは他所の話題を禁じているのに他所へは話題に出すって、理不尽!
見た時は凄く焦りました。幸いこちらを悪く言わず、寧ろ配慮ある回答なので…
ありがたかったです。同時に益々あなたが最低とも思えてきましたよ。
目移りするから見落とし、その結果、読んでないと言われてしまうのです。

>ルールの守れていない箇所
本当に読みましょう!

質雑形式
1. 現実の話を持ち込まない
現実の話を持ち込むと, 後から参加する方や,
本来のなりきりを楽しみたい方が会話に参加し辛くなります.
また、削除の対象となる場合があります.

【ガイドライン】
・出来るかどうか準備を整えてから、参加や交代を行ってください
・アレンジ設定はキャラ崩壊しない程度なら認めます
・変更が効くからといって簡単に入れ換えを考えるのはやめましょう
・クロストークの際、お互い世界観が違うことの配慮も忘れずに

【詳細】
*アレンジ設定
本編での出来事、性格や素質の問題も考えましょう

>お勧め
確か、プリキュアとテイルズは知っていましたよね?その中なら恐らく…
美々野くるみ、南野奏、マルタ・ルアルディ。
多分、合うと思いますよ?相性が悪い人物を選び過ぎではないでしょうか。
知性な人物は、気転が利く表現が足りず、思考を捻る感じもしません。
似た性格ばかりでは、各自お互いの個性が薄れてしまうこともあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)