掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

841 名前:e8cFoZVI 投稿日:2013/10/04(Fri) 18:12
>>836
まちBBS=その町の情報に特化した専門的な掲示板と考えてください。
したらばにあります。
まちBBSはなりきり掲示板ではないです。
基本的に全員名無しでスレ立て人がコテをつけてるくらいですね。
ちなみに自分はまちBBSの板宿スレと月見山スレと鈴蘭台スレをROMってるROM専ですが時々板宿スレと月見山スレに書き込んでます。
鈴蘭台スレは書き込めるような情報を持ち合わせていないというか、住んでいたのが物心つく前でしたので。

>>822 ◆pxTP5EsQさん
なりきり雑質については基本的なことは理解しています。
中の人はいないということは今まで自分がなりきりをしてきて散々指摘されてきた点です。
ツイッターでもそのことを思いっきり注意されてますし・・・。
私は下手といえば下手ですが、もっと上を目指したいんです。
祭スレにいた沖田さんのようなレスが返せるようになれればと思っています。
>トリップ紛失
ネタにできなかったのはすいませんでした。
USB(32GB)をジコチューに持って行かれてしまってトリップをなくしました。
こんな感じにレスすればよかったと自分では思っています。
>勉強してますか?
あれから別のなりきりスレをROMって勉強させてもらいました。
一刻館のプリキュア総合スレですが。
あそこは別格ですね・・。
プリキュア総合とか言いながら実際はプリキュア以外のネタで話が盛り上がっている。
挙句の果てにはヤクルト本社のリブレまで持ち出してましたし。
あそこを何とかできないんでしょうか・・?
>練習希望
とりあえずかれん×くるみで練習希望です。
まずはプリキュア5の世界観に添って話を広げていきたいのでつべで動画とか見てきてもいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)