掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】

961 名前:oEzMXb3M 投稿日:2014/01/31(Fri) 12:28
遅くなってすみません…。
電車さんの件。◆oEzMXb3Mは構わず、相手をするつもりないです。
反省したと言われても、すぐには信用出来ません。

又、複数の掛け持ちをしているようなので、オールスターは諦めて貰いたい。
これ以上増やさず、もっと1スレに専念するべきだと思いますよ。
腕前不足や他の注意も見事に無視され、散々な結果に呆れましたので。

更に、やっぱりローカルルールを読んでないのではと疑心を抱きました。
何故かの理由を説明させて貰います、問題は"備考"。

まず、交代の制限。
「・ストックの入れ替えは2ヶ月以上の実績期間を経てから」
勘違いされないように詳細での説明もあります。
そして、ガイドライン
「・出来るかどうか準備を整えてから、参加や交代を行ってください」

ところが…
「2月2日以降ハピネスチャージプリキュアのキャラに変更」
交代は4月以降でなければ出来ませんよ。
「本編未視聴なのでキャラ崩壊等あるかもしれません」
ある程度把握してからにしましょう。

となる訳です。
このことから改めて考えても、直せないてないので無理と判断しました。



ちなみに、本家の224を拒絶して追い出した理由も説明しますね。
イリアの備考と下の文章、素出しに含まれるでしょう。
「マーヴェルは、本編だとエリスと同時登場はないので召喚していません。」
ここだけあった方が良いと思いましけど、それ以外は無関係の内容。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)