掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

102 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/04(Sun) 15:53
くっ、無効にされたか。
だが、俺の返答フェイズはまだ終わってはいない。

>>9 オプティマス・プライム
ほぉ、お前がトランスフォーマー部隊オートボットの司令官オプティマス・プライムか。
オートボット…E・HERO(エレメンタルヒーロー)とビークロイドを足して二で割ったような連中だな。
特にお前は、それに加えて古代の機械巨人(アンティーク・ギア・ゴーレム)のような巨大さまで持っている。
流石の俺も驚いたぞ。
俺の名は蟲影蟷螂丸、カードバトルのエリートだ。

>>10
フン、よくこんなに何でもかんでも集めたものだ。
まぁ、せっかく来たのだから挑戦するか。
俺が狙うのはヤシガニだ!
大きなけだものがうろつく中で、敢えて体が小さくて釣りにくいヤシガニを狙う!
自ら困難に挑んでこそ、真のエリートだ!!

>>11 ジャック・アトラス
ほぉ、ジャック・アトラスと言うのか。
お前もデュエリストだな?俺のデュエリストとしての勘がそう言っている。
俺はデュエルアカデミア・オベリスクブルー所属の蟲影蟷螂丸だ。まぁ、呼ぶ時は蟲影で構わん。
遊城十代の時代から来たと言えば、わかってもらえるだろうか。
我が豪快なパワープレイと、昆虫族モンスターで固めるポリシーから
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名がついた。
我が「アルティメット・インセクト LV7」の一撃は、「青眼の白龍」すら粉砕する。
俺の悲願はプロデュエリストとなり、プロリーグに出ることだ。
お前が現役のプロデュエリストなら、先輩として見習わせてもらうぞ。

して、それが自慢のD・ホイールか。美麗でかつ、エレガントなマシンではないか。
しかし、それだけ声を大にして自慢するのだ。性能の方もそれなりなのだろうな?

>>18
フン、これは想像以上にカオスだとしか言いようがないな。
一見平和に見える祭りも、実は真の混沌の裏返しと言うことか。
警備ロボットだけでは飽きたらず、警察達まで来るとはな。
これでは誰もスリなどできまい。
だが俺が最も注目するのは、
やはり俺と同じデュエリストであるあのジャック・アトラスと言う男だがな。

>>21
買って来いだと?誰に物を言っている?
馬鹿は休み休み言え。
本当に必要なものは自分で買うものだ。
と、言いたいところだが親切な奴が買って来てくれたようだな。良かったではないか?

さてと、俺のターンはこれで終了だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)