掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/04(Sun) 18:33
落とし穴って引っかかる人を見るのは楽しいよね!

てな訳であの宝箱に向かって突撃して下さい。


(宝箱の中身等は返すレスの現在の時間(つまり○時の○の数字が中身やら)で決定される)
1 落とし穴に引っかかった
2 ミミックだったためバトル
3 スカ…
4 商品券(五万円)
5 この祭りに参加している全員のブロマイド
6 賞金二万円
7 ビックリ箱
8 開かない・・・からくり箱のようだ・・・開けれたら中から小判が多数現れた!
9 トランクが入っていた・・・開けたら中身は宝くじがかなりの量入っていた
10 男にとっては嬉しい本
11 落とし穴に引っかからなかった。中身は賞金(返答の時の時間(分))万入っていた
12 落とし穴に引っかかった!中にも宝箱があった!開けたらお化けが多数出現!!!「欲深な悪い子にはお仕置きです。」


さぁさぁやってみなよ!
但し何がおきても知らないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)