掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/04(Sun) 19:19
ベタなボケをするなw巨大ロボの名前はオプティマスプライマルいやオスティマスサプライズだろ、ドカタさん、
いやツチカタさん、やマヨカタさん......!?思い出した!山崎さんだあああ!!

.....えー、これが天丼という銀魂では頻出のお笑いテクニックの一つです(使用例:第百三訓「雪ではしゃぐのは子供だけ」等多数)。
ボケを重ねるだけで簡単なように思えますが、重ねるタイミング、量、ボケ仲間や突っ込みとの連携と言った基礎が
問われれます。繰り返し練習して、より完成度の高い天丼を目指しましょう。

では、皆さんにテキストを配ります。下ネタ懐古ネタも頻出ですのでこれから社会に出るお嬢様に上司との
話題についていける知性やセクハラ野郎を制裁する強さを身につけるのに良いかもしれません。冷やせば
冷えピタ代わりにもなります。一人一冊ずつどうぞ。(誤摩化せたか;多串君だっけあの人...)

つ【冷やし銀魂1〜41巻】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)