掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

115 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/04(Sun) 21:17
わーい!店がたくさん増え……って被りすぎでしょっ!!
それにもう100超えてる!?は、早い

>>80
おっと、足りなかった甘味が来たわね!
ひとつ貰うわ!

うん、うん!暑い時はこれよね!別に暑くなくても食べるけど
和風もいいけど洋風もいいわよね
だからチョコバナナか綿菓子の店!早く来てー!

>>サクヤっち
それならさ、腕に巻くタイプの盾とかどう?
それなら両手使えるし、邪魔にならないんじゃない?

サクヤっちのように魔法と剣を使う人達やその人達の世界をファンタジーって私達は言うの
魔王を倒すとかなんか勇者っぽいわね!

……で、さっきから何を探してるの?
両替機?もしかしてお金ないの?
…はい、2000円貸してあげる
その豚魔王を倒したら返しに来てね

>>91
そうね、お祭りといえば射的ね!
あんまり良い思い出が無いんだけど
いやね、昔射的で一等賞の商品を落としたのよ
だけど貰えなくて文句を言ったら店の人が一言

『こういうのは落ちないようになってるのよ』

それ以来あまりやらないんだけど、ここは大丈夫よね?
私、信じてる!来て!スポットライト

>>杉下さん
あれ?あなたどこかでお会いしてませんか?
あっ!杉下さんって俳優の水谷豊に似てますね!
…いえ、気にしないで下さい
あの、恥ずかしながらあんまり読書はしていなくて、あはは

あ、こちらこそご挨拶も無くて失礼しました
私、古閑美里と……
け、警察!?もしかして何か事件ですか!?
そういえばさっきバズーカ持った黒ずくめの男もいましたし
た、大変!どうしましょう!

>>97
なんか人に対して警備が厳重すぎると思ったらそういうこと
プティーとか杉下さんとか……え、ミリオンってあの!?
あの子警察なの!しかも一番上!?
なんなの一体この場所は……カオスなんてもんじゃないわよ!

>>100
アドレーヌ…アドレーヌ……?
えっ、焼きそば屋の子ってそんな強いの!?
それにしんのすけってまさかあの春日部市名誉市民の!
そ、そんな有名人までいるの
ねぇ!山ちゃんは山寺宏一!私ファンなんだけど……いないの、そう
うーん、人は見かけによらない物なのね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)