掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

126 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/05(Mon) 05:46
つづきました

>>那月さん
…協会の女性に可愛いと抱き着かれた事はありますが、流石に男性は初めてですね…

ミリくん…別に構いませんよ、「なっちゃん」

女装…そういえば前に、キリアさんに無理矢理ゴスロリを着せられましたね…
…何やら視線と悪寒を何処からか感じますね…

>>オプさん
記念の品…ああ、去年師匠が作ってたあの大きい剣ですね
何に使うかと思いましたが、オプさんの剣だったんですね…

では、良い思い出を作りましょうか…魔法科学部門の皆さん!アレを持ってきてください!

つ【ジャッジメント(オプさん用サイズ)とその弾大量】
これは僕が研究し作りあげた拳銃のオプさん用サイズのものです
神鉄と言われるオリハルコンより頑丈な鉄を使った銃で、僕の使っているこのサイズでも20mと鉄を軽々と貫通します
その銃はサイズの事もあり、更に威力が上がってまして、更に貴方のエネルギーを注入すればエネルギー弾も撃てます
師匠が剣なら僕は銃…ですね

>>美里さん
…別に泣かせるつもりは無いのですが…ただ思ったことをそのまま口に出ちゃうのが癖になってまして…

そういえば師匠が『女性を泣かせる奴は人間の中でも最低だが、女性の悪口を言う奴はもう人間じゃない、外道さ』…と言ってましたね…

>>右京さん
おはようございます、ミリオンと申します
つ【特製コーヒー(ホット)】
あ、これ名刺です
つ【名刺】

…紅茶ですか…いつもはコーヒーですが、たまには紅茶もいいもんですね…ありがとうございます

お話…ですか?
ええ、構いませんよ

>>風丸さん
ミリオンです、よろしくお願いします
つ【特製アイスコーヒー】

…サッカー部ですか…
僕は運動オンチでして、そういうのは基本無縁で生きてきましてね…師匠との修行でいくらかマシになったんですが…

しかし貴方達のサッカーは凄まじいですね…
あ、一度師匠達と一回だけサッカーした事があるんですが、師匠が蹴ったボール(強化済み)がゴールポストを突き抜けて、そのまま山を砕き、空間にでかい穴が空きましたね…
僕はキーパーだったのですが、流石にそれを受け止めようとする勇気はありませんでした…

ふむ…喋り始めは暗かったのに、いつの間にか明るくなってますね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)