掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

128 名前:リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s 投稿日:2011/09/05(Mon) 10:02
賑やかだね〜
やっぱこうでないとねっ!

それにしても知り合いの顔がいくつか見えてるなー
近いうちに挨拶周りに行けると良いけど……

ん?! この匂い、なんだろう……このっ、誘われるような感覚はっ!
いやんっ、こんな所で立ち止まってないでさっさと今日も遊ぶぞー!!

>>13

などと、犯人は謎の供述をしており精神異常などの症状を患っていると思われ、けーさつの今後の調べで――
あはは、ごめんごめん。ちょっと訳のわからない事を言っている君を見つけたらから遊び心で。
実際に警備の人に声をかけたりとかはしていないから安心してよ名無し君
そんなことより、ゾディアーツ怪人ってどんな輩なのかな

いやぁ……何しろ初めて聞いた名前なものでして、ちょっと興味があったんですよ
だからと言ってもそんなに食いつくほどじゃないんですけどね!

着ぐるみとかの類? ……ならどれだけ良いんだろうね! 着ぐるみ……着ぐるみか

>>サクヤん

おお、なんとも可愛い子が! なでなで!
イーノの事を知っているとは……! お主、只者ではないなっ! なんちってー
でも生憎だけどそれは“ック”が足りないんだよね〜
似てるっちゃ似てるんだけど! あのドヤ顔とかなんか似てる雰囲気があるんだよー。どことなくっ

ふふん、こんな立派なお祭りでハッスルしないなんておかしいじゃないですかー!
こんな私でも祭りとなるとテンションだってあがっちゃいますよ!
そりゃもう子供が出来たと知った時のお父さんのテンションと同じくらいにね! ってなんでですかー

おおっと、こうしちゃいられない! じゃあ私はもう行くねー! またねー

>>ゆのっち

びじゅちゅ部……ん? びじゅちゅ部……びじゅつぅ部……? 美術部!!
へー、びじゅちゅ部ってどんな事をしてるのかな。やっぱり基本は絵を描いたりとか?
私絵なんて描く事滅多に無いから、絵が上手い人って憧れるなー
やっぱりげいじゅちゅ家とか目指してるのかな

しかしよく噛む……悔しい。

あ、えへへ……それじゃあ私行くねー! 一緒に楽しんでいこうねっ

>>アドレーヌちゃん

おおっ、なっ……なっ……抱き締めながらなでなでしたい――ッ!!
か、可愛い……!!

……そわそわ。 ……うずうず。 ……じぃぃぃ
あっ、えっと……私リゥレン! えっと、初めましてで悪いんだけど……抱きしめて撫でてもいいかな?!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)