掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

143 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/05(Mon) 23:23
うわー!お祭り度がかなりアップしてるじゃない!
飛び出せ!青春!レッツ・ゴー!

>>ゆのちゃん
へぇー、じゃあそんな人気校にはいれたゆのちゃんは凄い子ね!立派立派!
だからほら、背の事は…ね?私が悪かったから
それに例え背が低くても、胸が大きくて、可愛いければ大丈夫よ!
ほら!私を反面教師にしなさい!

演劇の学校は高校より大学の方が多いけどね
あはは、ありがとう芸術家の卵さん!
あと半年で卒業な分、今を目一杯楽しむわ!

>>リュウセイさん
えぅ、一介の大学生、美里よ、よろしく
軍人…地球連邦軍とは言え日本に戦闘ロボなんて過剰な兵器なんて大丈夫なの?9条的に
そもそも地球連邦軍があった事にビックリだけど……
あぁ、大丈夫、もうコスプレなんて思って無いから
ここの超展開と超技術には慣れたわ

>>ミリオン
思ったこと云々をさらりと言える所が危険ね…!恐ろしい子!
まぁそこまで気にする事も無いけど、注意くらいはしたほうがいいかも

ミリオンの師匠か……何か台詞からすると超絶金髪イケメン臭がするわね
うーん、子供の教育に凄く悪そうかも

>>130
なんか紫色の蛇でも召喚しそうな言い回しで来たわね
私じゃ偉そうな事言えないけど、自由に参加すればいいじゃない!
ただし!楽しいからって人に迷惑はかけない!
ここは公共の場だからね、みんなが楽しめないといけないんだから
それは鏡の中も同じだからね!

>>131
今さっき迷惑かけるなって言ったでしょうが!
だいたいクトゥルフって何よ!北欧神話かなんかか!
というかアレって何よ!壊すぎるわ!

全く!自分は言われてない(キリッ なんて理屈は通らないんだからね!

……そういえばこういうの取り締まるのが警察の仕事か
後で杉下さんかプティーにあったら言っておきましょ

>>133
何よいいものって、気になるじゃない
あっ、でもそんな抽象的なのはダメ、ちゃんと中身を言いなさいよ
言わないなら渡さないわ
私これでも商学部なのよ、そんな薄ら暗い取引に簡単には引っかからないわよ
ほーら、もし今すぐ言えば200円あげるわ
あなたの欲しい額の2倍よ?
どう?言う気になった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)