掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

145 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/05(Mon) 23:43
>>134
なんだか邪悪な気配がするメポ
というかあれってゴリラじゃない?ウッホとか言ってるし
……何か女で良かった
まぁ、もし何かすれば、この多すぎる警備にフルボッコか
私は関知しないでおきましょう、そうしましょう

>>サクヤっち
参考になったみたいで良かったわ!頑張ってね

勇者かぁー、勇者っていうと勝手に人の家入ってタンス漁るとか何かデッカイ鍵振り回してるとか
そんなイメージしかないや
でもサクヤっちはいい勇者になれる気がするわ
根拠はない

ま、大事に使いなさい
見つかるといいわね両替機

さてと、私も探してあげようかしら
…正直あるとは思えないけど

>>139
って言ってるそばからあった!?
って思ったらイタズラかぁー!むしろ詐欺未遂じゃない!!
こらー!あんたぁ!異国?異世界?よくわからんけどそういう人イジめて楽しいのかぁー!
あんたみたいなのは外国でスラれればいいのよ!
全く、ぬか喜びさせて!

>>プティー
か、かっこいい!
あれかなぁ、私も大人になればプティーみたいになれるかしら
それともこんな平和ボケな世界の女の子じゃ難しいのかな
種族が違っても伝わる物はあるのね

プティーって有名人なんだ…まぁ確かに街にこんな大きなロボがあって変形してたら有名にもなるか
祭り会場だと不自然じゃないと思ったんだけどなぁ



はぁ、もう10人かぁ
なんか物足りないなぁ
でも楽しい雰囲気を見て楽しむのもまた粋な過ごし方よね!
なんかいろいろ店もあるし、ブラブラして帰ろうかしら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)