掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

146 名前:高瀬 有紗@朝顔模様の浴衣 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/09/05(Mon) 23:45
こんばんはー!今日も元気に回るぞぉっ♪

>>18
昨年は私の彼氏が参加したんだけど、随分賑やかだったみたいだね。
人が多くて皆に挨拶しきれなかったのが心残りだって言ってたなぁ。
実は昨年彼が会った人に会えたら宜しく伝えて欲しいって言付かってるの。
でも、私も楽しむ為に無理はしなくて良いよって言ってくれて…。
だから、マイペースに探そうかなー、なんて思ってるんだ。
だって、こんなに素敵なお祭りなんだから自分も楽しまなきゃ損よね♪
きっと今年も盛り上がると思うよ〜、まだまだこれからってね♪

>>21
か、買うって…それは無理だなぁ…どこで買うのか解らないしね。
ああいうのって幾ら位するんだろう…100万とかしそうだよね。
あれ?でもなんか用意してあるみたいだよ?すごーい!綺麗だね。
誰が用意してくれたのかなぁ?私も一緒に担いでみたいなぁ…。
あ、でも確か御神輿って女の子が担いじゃいけないのもあるのよね。
これは…大丈夫かな?だって、設立記念のお神輿なんでしょう?
こんなに女の子沢山居るのに駄目、なんて言われたら悲しいもん。
皆担ぐのかな?こういうのって人数多い方が楽しいし誘ってみようかな。

>>26猿飛佐助 ◆9DH/u5nsさん
こんばんは、手伝ってくれてありがとう、おかげで助かっちゃった。
…風流って言ってくれるなら、動き辛いけど浴衣着てきてよかった♪
これね、自分で縫ったんだ〜反物自分で買って来て、全部手縫いで。
頑張った甲斐があったー♪褒めてくれて有難う、すごく嬉しいよ。
そうね、お祭りって言っても色んな人が来るし、気をつけなきゃね。
心配してくれてどうもありがとう、アナタは優しい人なのね♪
それにしても…アナタの服も素敵♪迷彩柄が凄く似合ってて格好良い。
軍人さん…じゃ、なさそうだけど…フフ、イケてるよっ♪

>>30ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQさん
あ、手伝ってくれるの?ありが……大丈夫?無理しなくて良いから!
役に立てないだなんてそんな…気にしなくて良いから、ね?大丈夫。
私は高瀬有紗だよ、こちらこそ宜しくね、ミリオンさん。
…このアイスコーヒー、私にくれるの?有難う、丁度喉渇いてたの。
(んくんく…)ふわぁ、美味しい!豆の煎り具合も絶妙だねー♪
あ、ねぇ…アナタが居る場所にもしかして…イーノさんって人居る?
昨年私の彼がお世話になったみたいなの…今年は彼、来られないけど。
その分、私もミリオンさんも目一杯お祭り楽しもうね♪

>>31
大丈夫?下駄なんて普段履かないもんね…私もちょっと足痛いの。
ちょっと下駄脱いで足見せてくれる?応急処置位は出来るから。
あー…やっぱマメ出来ちゃってるね、これ潰しちゃ駄目だからね?
水とかで洗って清潔にして、バンソウコウ貼ってあげるから。
ちょっとした救急セットなら彼氏にいつも持たされてるんだよね、私。
ソーイングセットの針で指刺したり、ぼーっと歩いて転んだりするから。
使わないで済むのが一番なんだけど、今日はあって助かったね。
はい、応急処置完了!…あくまで応急だから、後でちゃんと手当てしてね?

本当に色んな人が居るんだなー…って、あああっ!もうこんな時間。
どうしよう、終電逃したかな…走ればギリかも…い、急げーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)