掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

163 名前:野原しんのすけ ◆GAOzbErY 投稿日:2011/09/06(Tue) 20:03

さて、ひとりひとりにごあいさつしたいけどそんなじかんはありませんな
お、あそこにマイクがあるゾ?ちょっと、名無しかしてー

\ みなさん、こんばんわりばし。オラは「野原しんのすけ」!5さい!/

\ヘンなひとたちとか、あつくるしいおじさんとか、大きいロボットとか、/
\あと、ヘンな大きいカメとキレイなお姉さん、お世話になりますぅ/

\あったことのあるひとにごれんらくいたしまーす/

\オラ、わすれやすいたいしつだから、そこらへんよろしくぅー/

\キレイなお姉さんたちへ、オラの愛をつめて言います/

\オラに、飛び込んでおいでー!寂しくなった時はいつでもオラへ!/

よし、これでおっけー!…あれ?なんかこわいしせんが…?
あと、屋台とかおもしろそうなのはまわりましょうかねー

>>82

ほうほう、おたから屋ですか。なんかすごいものもあるし、
見たところ、むりょうだしやろうと、なになに…デジタルさいころ?
まさか、カチカチのデジタルさいころ…!?それじゃ、さいころじゃないゾ?

え?けいたいでやるさいころなの?なーんだデジってるさいころかと思ったゾ…
いちおう、かーちゃんのけいたいもってるから
デジタルさいころ?でくぐるの?どこ?けいたいをとおりぬけるの?
ちょっと、そこのななしよ!くぐるの手伝って

…ほうほう、このがめんがデジタルさいころですか…
よし、ふってみよーそれ!…あれ?けいたいをふってみても出来ないゾ?
ああ!もう!名無し!ちょっと、デジタルさいころふって!

(しばらくして…)

えーと、いちにさんよんご…オラはろくを出したゾ!
おたからは?どこにオラのおたからどこにあるの?

えー!キムチマヨネーズぅー?やだなぁ…とーちゃんのあしのようにくさいし
だれかもらってくれないかなー?あ!さっきからマヨネーズしか食べてない人はっけん!
そこのおじさん、このキムチマヨネーズいらない?あげてやってもいいけど?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)