掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

171 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/06(Tue) 23:46
>>154
……まさかあんなコテコテな人が来てたなんて
ゴリラしかいないと思ってたわ
もしかしてバズーカ集団の追ってたのってあの人達なのかしら?
確かにソッチ系の人がいてもおかしくない集団だったしなぁ
……プティーを信用しないわけじゃないけど本当に警備する側なのよね、あの人達?

>>サクヤっち
いや、残念だけど勇者なのよ私の世界では
それに比べてサクヤっちは健気ね!
悪い人に騙されたら駄目よ!

まった、あなたの世界には何体魔王がいるのよ!
牛魔王倒すんじゃなかったの!?誰よまぐろ魔王って!
あとお金は欲しい物あったら使っておきなさい
金は天下の廻り物って言うでしょ?
いざ足りなくなったら出店でバイトも手よ?

>>165
えぇー…そんな当たり前の張り紙あってもねぇー
とりすぎたら毒になるのは何で一緒じゃない
百薬の長だってとりすぎれば肝機能低下するし
カフェインだって一気に大量にとれば死ぬわよ
……もしかして誰か特定の人物にあてた物かしら?

>>168
き、来た!私の夢を実現する者よ!知恵を与えよう!
その名もずばり……キャクターコロシアム!


やり方はね、まずは希望者を募るのよ
そしてトーナメント表を作る!
あなたは参加キャラクターの特徴を独断と偏見で数値化
具体的にはHPと攻撃力かしら?
そしてサイコロに攻撃、ミス、クリティカルをこれまたあなたの判断で割り当てる

例えばプティーなら

『名前…オプティマス
 HP…20
  ATK…5

 サイコロ
 1…ミス
 2…相手にダメージ
 3…ミス
 4…クリティカル!ダメージ2倍!
 5…ミス
 6…ミス』

とかね、ほらプティーは体大きいから当たりにくいってことで

そしてあなたがサイコロを振りバトルさせる
この様子を1日1回書き込んでそれを賭けの対象にすればいいのよ!

あっ、ただし現金じゃなくてちゃんとチップにしときなさい、捕まるから

ふっふっふっ、どうこの計画!一風変わってるでしょう!
難点としては参加者がいないと成り立たないことね、ノリノリで参加する人少なそうだし



うぅ、変に頭使いすぎたとりあえず案は投げっぱなしにして家に帰って寝よう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)