掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

175 名前:ミリオン=ルークフェス(セーラー服&絹パン) ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/07(Wed) 08:20
つ、続きます…

>>言峰神父
………ミリオン=ルークフェスと申します…

なんででしょう、貴方を見ていると、なんかこう、ムカムカしてくるんですが…
なんか相容れない存在?というか、相性最悪というか…

貴方からは「悪」そのものの気配を感じます…
では急いでるのでこれで…

>>サキネさん
ミリオンです、よろしくお願いします
つ【特製アイスコーヒー】

魔術総合養成学校…僕らの世界にも存在しますね…
僕は魔法協会って所に所属してるんですよ
何か魔術関係で力になれる事があったら言ってください、必ず力になります(笑顔)

>>リュウセイさん
僕は魔法協会所属のミリオンといいます、階級は大佐です
よろしくお願いします
つ【特製アイスコーヒー】

ロボットのパイロットなんですね…しかも合体ロボット…
僕も話は聞いた事がありますが、実は僕は「アルブレード・カスタム」の方が好きだったりします

曲も動きもカッコイイですし、何よりアルブレードっていうのが師匠の苗字と一緒ですしね…

>>サクヤさん
…貴女は本当に心が強い方なんですね…

でも、名声を得ないっていうのは少々危険ですね…
師匠も言ってましたが、ちょうど貴女みたいな考えを持った人がいたんですよ…

その人は使ったんですが報酬や名声を省みず、その結果その国の王に「報酬や名声を省みないとは…何か裏があるに決まってる」と疑われ、結局処刑されてしまいました…

目的の分からない強さっていうのは恐怖の対象になりかねないんですよ…
だから名声は貰っておきましょう
いざという時に周りの皆さんが力を貸してくれるようになるかもしれません…

>>美里さん
師匠は銀髪爽やかイケメンって感じですかね
まあその点は大丈夫です、師匠はちゃんとユゥイさんって彼女がいますし、第一師匠の行動は全て「天然」なんですよ

女性を褒めるのも、誰かを助けるのも無意識にやってるって言っても過言では無いんですよ

まあたまに天然過ぎてユゥイさんにヤキモチ妬かせたりしますけどね…

天然過ぎるのも考えようですね…

…誰ですか、「おまえが言うな」って言ったのは…

今日はこんな所ですね
では、また明日…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)