掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

19 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/01(Thu) 22:39
またまた参上!!
いやー、人が増えてきたわね!
同じあほなら踊らにゃ損損!
……ところであのでっかいロボットはどうやって動いてるの?
てかなにあれ!?全く、日本の技術は化けものね!

>>4
へぇー、どんと焼きなんてあったんだ
見逃しちゃったわ
でもいいわね、夜に火をおこすなんて高校時代を思い出すなー
甘酸っぱい思い出じゃないけど、演劇に打ち込んでた青春がそこに合ったわ
ところで何処でやってたのそれ?……って、>>3の場所かい!
それどんと焼きちゃう、ただの火事や!

>>10
ひよこ釣り?亀掬いとかならわかるけど……
違う?全動物釣り?へぇー、でもモノによってはそれ大赤字じゃない?
いや、かわりに釣る道具のコストを抑えれば成功確率がさがるし大丈夫そう
さらに珍しい動物ならマニアの囲い込みもできるからわりとぼろい商売なのかしら?
ただ全てとなると、ほしい動物を手に入れられないリスクが高すぎる
動物のグレードごとにクラス分けするか、それとも道具を良い性能ほど高くするか
うーん、これはなかなか難しいわね
……え、商売の邪魔?あ、ごめんなさいね

>>13
おー、もう次の仮面ライダーの宣伝やってるんだ
次は確か学園物なのよね
いまどき主人公がリーゼントでかなり衝撃的だったわ
それに有名な原作者を連れて来てたり話題性は十分とか
ちょっと見ようかしら……もうそんな年じゃないわね、ふふっ

>>サクヤちゃん
おお!第一女の子発見!はろろーん!
セーラー服にマントとはなかなかマニアックなコスプレね!
それと背中の剣の作りも凝ってるわね!あなたかなりの凄腕ね!

私も読書はあんまりしないから大丈夫よ!小説より漫画!
あなた皮むきが得意なんだー、すごーい……て背中のそれで!?
デカすぎでしょ!?というか本物なの!?コスプレへのこだわり強すぎでしょ!?

>>アドレーヌちゃん
む!この焦げたソースの匂い!この匂いは……焼きそばね!

焼きそばくださいな!
おおっと、ずいぶんかわいい売り子ね!ベレー帽がよく似合ってるわ!
お母さんのお手伝い?え、一人なの?
偉いわねぇ、よし!2つ買うわ!
あああああ!なんて良い匂い!日本の夏って感じ!もう秋だけど!

……なんか私も年をとったわ
年下への発言が完全におばさんだもん
まだまだ花の20代なのに、ぐすん



いやーなんだかんだ言っても出店が個性的で楽しいわね!
さてと、今日は電車が無くなる前に帰りましょ!ズルズル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)