掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

195 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/07(Wed) 23:14
近頃は夜になると気温がかなり下がる傾向が出ている。
祭り参加者に体調を崩す者がいなければ良いのだが。

もし体調の急変を感じたならば警備本部の隣に応急
救護のできる施設がある。遠慮せず立ち寄って欲しい。


>>178
まあ待て君、そう慌てるな。私のサインが欲しいので
あれば私は何時でも応えよう。無論、今すぐにでも。

ちなみに、私に飲み物を奢る必要はない。そもそも
この警備活動は任務の一つであるし、こうして皆との
交流を持つのもNESTの広報活動の一つだ。私のサインを
受け取る上で、君が何らかの代償を私に支払う必要は
全くない。人間の飲み物が飲めないという別の問題も
存在するが。

ではサインはこれでいいかな。次は写真撮影をしよう。
ロボットモードとビークルモード両方の撮影がしたい?
分かった。ではロボットモードから先にしようか。

私の全身を写したいとなれば、私が立て膝をすれば君と
バランス良く写るだろう。撮影が出来たか、それでは
変形する間少し待って欲しい。では撮影を再開だ。
君が満足するだけ撮影して構わない。

これで終わりかな。君が満足してくれるなら私も嬉しい。
こうして一般参加者の皆と交流を持つ事も祭りの貴重な
体験の一つだからだ。こちらからも感謝の言葉を君に
贈らせてもらう、ありがとう。

>>179
なかなかソウルフルかつパワフルな歌声が聞こえてくる。
昨年の祭り期間中に於いては女性ボーカルの方が多かった
と記憶しているが、今年は今の所男性ボーカルの方が多い
傾向らしい。

参加者や出し物に限らず、二回参加してみれば祭りの
様々なポイントが変化している事が分かる。ずっと同じ
では皆の興味を惹く事が出来ないのもあるだろうが、
それだけ人類に活力がある事の証にも私は思える。

その活力を削いでしまわないよう、地球の平和を守る
必要性を改めて感じる。私の成すべき事はまだまだある
ようだ。

>>184
君がその様な心配をしなくとも、会場設営の際に適切な
場所にトイレを設営してある。祭りの運営陣の能力を
余り見くびって貰っては困るし彼等に失礼だ。

この様な衆人環視の環境に置かれたトイレを使おうと
考える者は、相当に変、もとい特殊な性格と言わざるを
得ないだろう。一般的な感覚を持つ参加者からすれば
嫌悪感を催したり、警備に対するクレームの原因にも
なりかねない。

申し訳ないがこの「おまる」と呼ばれる物は撤去させて
頂く。没収する訳ではないから、君が望むならば即座に
返却する。今都合が悪いならば後で警備本部に来ると
いいだろう。

>>188
君が出店している店の利益が出ている事は喜ばしい。
ゴミとなるはずの物を再利用している点も、賞賛こそ
すれ非難する者はいないはずだ。資源のリサイクル
リユースが声高に叫ばれている昨今だけに。

だが、損害料と称する賠償金額はどうなのだろうか。
現時点では警備本部に苦情は来ていないから、恐らく
皆納得の上で払っているのだろう。恫喝紛いの行為は
行っていないように見えるから。

仮に苦情が来た場合には事情の聴取など、君の手間を
取らせる事になるがどうかご協力をお願いする。

所で奉納金とは何だろうか。祭り会場内の店に対する
場所料はそれほど高くないはずなのだが。君が関係する
組織内の金銭に関する話であれば警備として関知する
所ではないけれども。

>>182 野原しんのすけ
君は私の言っている言葉がちょっと分かりにくいかな。
それはすまなかった。君と話す時は気を付けよう。
私は屋台を潰したり悪い事はしない。安心していい。

君は私を「ムダ」が多いと言う。それも一つの感想と
して面白いと思う。では私からも自己紹介は必要ない
かな。祭りの間はよろしく。

>>183 サクヤ
一つ私から忠告できる事があるとするならば、間違いに
気付いた時はそれを素直に認め、そして可能な限り早く
やり直し、あるいは修正を行うべきだ、という点だ。

自分の失敗を認めない、あるいはそれを隠すための
行動を取ろう等と考えてはいけない。その考えは更なる
失敗や問題を招くだけだ。


警備に関して報告や事後の業務、色々と成すべき事が
出来た。では警備本部に戻るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)