掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

200 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/09/08(Thu) 01:33
>>キャラハンの皆
初めて会う人、前回も会った人いろいろいるなぁ…。
本当は一人一人に話し掛けたいけどこれだけ進んではほぼ不可能。
マイクで話そ。

皆初めまして!私と初めて会う人も、前にも会った人もいるでしょう。
私はペースが遅くて中々来れないけど、祭楽しみたいからなるべく時間作ってここに来たいと思ってます。
宜しくお願いします!

>>184
(あートイレ行きたい)トイレどこー?あっ、トイレの印あった!

お  ま  る  発  見

…いやいや、トイレは普通のがちゃんとあるって聞いたのに。ここから一番近いトイレを探さないと。
よし、今度こそ本物のトイレ発見!
はぁー、スッキリ♪

>>188
割れた鏡をリサイクルしてるいい人かと思ったら金せびろって集めてたの?
リュウセイ・ダテと一緒に188を警察に連れていく

変な商売してんじゃないわよ。ったく、犯罪の芽は見つけ次第早めに摘んでやる。

>>189
何してるの。機械に砂糖やジュースこぼしたら壊れるのよ。
って言っても年齢を見る限りこの子はそんなの知らなそうね。
こういう行為したら機械壊れるから次からは止めなさいよ。重大な事件になる前に止めてよかった…。

>>191
祭楽しみに来たのになんで変な奴ばかり見かけるのか…。
あ、あの中年40歳〜45歳ぐらい?数は二人ね。
げし(後ろから蹴り飛ばす)
あんたら何してんのよ。女の人が嫌がってるでしょうが、離しなさいよ。
中年A「このガキ俺に盾突くか?」
中年B「小6ぐらいのガキは帰って寝てろ」
中1よっ!
中年B「小6も中1も大して変わらん」
中年A「あまりしつこいとぶん殴るぞ」
やってみれば?
中年A「ほう、やる気なら殴るぞ」
ドカバキメキッ!
中年A「あがががが…」
40ぐらいの中年がタイマンで私に勝つつもりだったの?

中年B「こいつ強い!逃げなければ俺もやられる…!(逃げ腰)」
女の子とのタイマンを避けるなんて腰抜けね。あんたも狩るつもりだったけどやーめた。
いい年して女を狙う中年見てると腹立つから見せしめに威勢だけはいい中年一人狩れて良かったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)