掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/08(Thu) 02:55
今宵俺は夜行性…。
さぁ、俺のターンの始まりだ。

>>24 カミナ
グレン団のリーダー、カミナと言うのはお前か。
フッ、お前程熱い男がアカデミアにいれば十代も驚いていたことだろうな。
俺は蟲影蟷螂丸、デュエルアカデミアに通っている。
俺のことを呼ぶ時は、蟲影で構わん。よろしく頼む。
俺の昆虫族モンスターの自慢は攻撃力の高さだ。
圧倒的パワーを最大限に活かし、一瞬で決着をつけるのが俺が最も得意とする戦法だ。

あぁ、十代と言うのはな、どうしようもないヒーローマニアの男だ。
しかし、色んな悪党共からアカデミアを救って来たすごい奴でもある。
今や奴自身がヒーローであると言っても、過言ではあるまい。

>>52 サクヤ
お前も俺を名前呼びするのか。
別に嫌ではないが、クラスの奴らはみんな俺の名前は呼びにくいと言って名字呼びするのだ。
ミリオンにも言ったが、お前は呼びにくくないのか?
(ここはこいつの言葉で説明した方がいいな。)
いや、俺は遊び人などではない。
モンスターを使役し、操る力を持った魔物使いだ!
最も、俺が操れるのは虫型モンスターだけだがな。
我がモンスター達を見るか?
使役したモンスターは俺には逆らわんが、女は昆虫を嫌がる奴が多いからな。
それでも見るか?嫌なら今のうちに断っておくがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)