掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

209 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/08(Thu) 17:18
警備本部に、迷子が会場内にいるとの通報があった。
その子供の親は何をしているのか、は置いておくとして
早急に対策をせねばならない。


>>189
迷子がいるとの通報を聞いて駆け付けてみれば、機械に
対して良くない事をしているではないか。恐らく自分の
行為の結果がどうなるかを理解していないのだろうが。
とは言え、機械に被害が出る前に彼の行為を止めさせ
ねばなるまい。

君、君が今やっている事はみんなが困る事だ。良い子
だから止めてくれないだろうか。驚かせ…てはいないか。
私に綿菓子やジュースを? 済まないけれども、私は
そういう物は食べられないのだ。君がそれをあげようと
していたバイクや自動車と同じで。

君がお父さんやお母さんとはぐれて寂しいのならば、
私が相手をしよう。ちょっとドライブはどうだろうか。
行きたいか、ならばちょっと待って欲しい。
(ビークルモードに変形して)
では気を付けて乗り込んで。大丈夫かな、では出発だ!

さて、あまり長時間にならない程度走って警備本部に
彼を連れて行こう。迷子の届けが出ている可能性も
大いにある。

>>191
数と力に恃んで他者を脅すとは感心できない行為だ。
こういう卑怯な輩は、恐らく痛い目に遭わなければ
学習が出来ないのだろう。

(中年二人を摘み上げて)
少々手荒な真似ですまないな。私から君達に危害を
加えるつもりはないから安心して欲しい。ただし、
君達に罪のない人々や私を攻撃する意図があるならば
身の安全の保証は出来ない事になるが。

君達、あまり暴れるな。暴れられるとうっかりこの
摘んでいる指の力が抜けないとも限らない。大人しく
こちらからの警告を聞いて貰えれば私は喜ぶ。

今回は初回だから警備として大目に見よう。けれども
迷惑行為が続くようであれば会場への入場を禁止する
事になる。理解してくれたならば、後は君達の良識に
任せる。では、君達を地面に戻そう。

>>208
警備として会場の参加者の把握は必要不可欠だし、
君のリクエストに応える意味も込め参加者をリスト
アップした。順番は登場順であり、挨拶だけの者も
含まれる。

 カミナ ◆wuvT6yvE
 野原しんのすけ ◆GAOzbErY
 猿飛佐助 ◆9DH/u5ns
 古閑美里 ◆Cot3WX8k
 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
 サクヤ ◆miG5Ufz.
 ゆの ◆e0FgGwKc
 アドレーヌ ◆/IHJXk6A
 高瀬 有紗 ◆iNRhnt0k
 ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ
 四ノ宮那月 ◆.tqkkXX.
 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
 リゥレン・シヴァーランス ◆OErIvK4s
 リデル ◆LNjb9.bw
 リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U
 沖田総悟 ◆PfjrX85E
 土方十四郎 ◆R0lAe0RQ
 杉下右京 ◆XF4dWhG.
 風丸 ◆fXeP1LXM
 明智小衣 ◆DzIyZKvo
 鬼道有人 ◆BYL4jukU
 クッパ ◆6a64DnvY
 言峰綺礼 ◆kJeVvcHI
 サキネ ◆GFLqFQHU
 リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE
 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA
 李 小狼 ◆Usv.EtKY

そして、私Optimus Prime ◆imeJlqzwを合わせて
現時点で計28名の参加者がこの祭りに参加している。
リストにミスは無いと思うが、ミスを発見した場合
は遠慮無く伝えて欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)