掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

22 名前:高瀬 有紗@朝顔模様の浴衣 ◆iNRhnt0k 投稿日:2011/09/02(Fri) 01:42
ん…しょ、…お、重たいー!誰か手の空いてる方居ませんか?
浴衣で飲み物のケース持つのって結構大変なんだね…。
飲み物の配達頼まれたんですけどー…て、手伝って下さぁい。
え?私が誰かって?あ、ごめんなさい自己紹介が遅れて。
高瀬 有紗(たかせ ありさ)と言います。
え?住所…えーと、すみません彼氏の家なんですけど。


【帳シリーズ2】ハーレム?この状態見てそう思うか?【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=310383382&ls=50


去年、ここのお祭りに彼氏が参加して…面白かったって。
だから今年は私が行ってきて良いよって招待状くれたの。
えっと、設立九周年おめでとうございます!
この時間を皆さんと過ごせてとても光栄です。
私一人で楽しむのちょっと気が引けちゃうんだけど…。
ゆっくり見て回れたらいいなーって、えへへ♪

あ、何アレ何アレ!すっごく面白そう!
わー、あの子可愛い!きゃー、あっちの人格好良い♪

(PPPPP…)
あ、携帯鳴ってる…ゆー君からだ(pi)はい、モシモシ?
……うんうん、今飲み物持ってったから帰るよ〜。
…ん、後で寄るから…じゃ、また後でね〜(pi)


彼が呼んでるので…見て回るのはまた今度にします。
取り合えず、お酒とお茶とジュースだけ置いて行きますね。
あ、うちのオーナーからの差し入れですから気にせず飲んで。
次に来る時はカメラ持って来ていっぱい写真撮らせてもらお!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)