掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

226 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/08(Thu) 23:22
うわー!毎日来ても間に合わないぃぃ!
みんな良いアホね!

>>184
ぜ、前言撤回!
あんたはどこぞの淫霊かなんかかー!
いやらしい物に反応せざるをえない元学級委員長なのかー!
だいたいね、既にちゃんとした公衆トイレがあるわよ!
全く…何を考えてるのか

>>191
あぁ、あっちもだ
本当お祭りの悪しき伝統よね
みんな陽気になって誰これ構わず絡んで行くっていうね
……ってあらあらあら、みんな集まって
うわー!一周廻って同情したくなるようなフルボッコっぷりね!絶対に同情はしないけど
…ここじゃ下手な動きはできないって教訓ね

>>ラグナさん
あっ、どうも
はい、正確にはその地図の場所に私の所属する愛好会があります
私達の愛好会も名ばかりの愛好会みたいな物ですから大丈夫ですよ
ああ、こちらこそよろしくお願いします

>>リュウセイ
おっ、わかる?この世はでっかい宝島!まだまだ考えられない物や事がたくさんあるのよ!
残念ながらオーバーテクノロジーは宇宙人だったり異世界人だったけど

あっ、そういうのならまだ気が楽…にはならないや
先にプティーにあっちゃったし
侵略する方が悪いに決まってるけど向こうも知的生命体とかだと……

私より年下でそんな子がいるなんて…流石にそこまで無茶できる年じゃないなぁ
うむ、わかれば宜しい!ふふ、あなた女の尻に敷かれるタイプな気がするわ

>>杉下さん
よかった、事件は無いんですね!
…まぁ、小さな物がちらほらあったみたいですけど
でも特別な命令が下って動く係だなんて!
とても優秀な方々のチームなんですね!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)