掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

25 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/02(Fri) 12:50
さてさて昼ご飯を食べにやって来たわよ〜
さてと、食べ物屋…ってうわっ!?

  ドンガラガッシャーン!!

いたた、何これ?飲み物?
うーん、持ち主もいないし後でまた来ることにしましょう

>>18
私はどちらかと言えば一般人よりよね
流石に半裸とか忍者とかロボのインパクトには勝てないし

去年は大盛況だったのね!
ゆったりまったり進んでる今年とはずいぶん違うわね
でも今のペースならあなたの目標にはなんとか届くかもね
まだ1日しか経ってないけど、逆に言えばこれから盛り上がるも下がるも私達次第!
頑張って盛り上げるわよ!
…私の質については触れない方向でよろしく

>>おぷてぃます
うわっ!デカッ!?近くで見るとさらにデカッ!
ちょっと待ってて、やぐらに登るわ
今のままだと話がし辛いでしょ?

…うーん、つまりあなたは宇宙人なわけね
でも宇宙から来たとは言ってないし……うー、あー……………
まぁ、何でもいいわ!考えるだけ無駄ね!
警備のお仕事お疲れ様!これからよろしく!

>>21
あんたは貧乏女子大生に、なんてこと頼むのよ!
おみこしなんかペットボトル感覚でホイホイ買いに行けるか!
でも無いと寂しいのは事実よね
やっぱりお祭りと言えば、出店・神輿・花火よね!…デ、デミカコンボ?
結論、私じゃないなんかボンボンっぽいのに聞いてくださいな!

>>サスケェ
えーとこちらこそよろしくお願いします
ほうほう、忍び隊隊長ですか
私はごく一般の女子大生よ
それにしても迷彩柄の忍者服って、どことなく勘違い外国人みたいね
なんか忍者って黒装束のイメージだし
どうでもいいや、とりあえずよろしく!


うーむ、めぼしい食べ物が昨日の焼きそばしかない
でもいいや!
さぁ!ダッシュで買いに行くわよ!加速装置!




<ヤキソバ 2ツ クダサイナ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)