掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

255 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/09(Fri) 23:30
……着いた途端に不穏なアナウンスを聞いた気が
……私には関係ないわよね!うん!


>>サクヤっち
まぁそんなものね
他にも色々な勇者像があるけど大抵は私のを思いうかべるとおもう

うわー、なんかゴキみたいな奴らね
全員倒したら魔神とかでてきそう
私なら心折れるかも

うんうん!いい心がけよ!
頑張ってらっしゃい…雇って貰えるように!

>>220
今までの人生に後悔は無いけど、今の自分に満足してる訳ではないわ
プティーにも宣言したしね、私は今できる挑戦をして、さらにレベルアップするわ
それが女としてか、役者としてか、社会人としてかは知らないけどね

>>222
同一人物かは知らないけど、女の子に絡んでた中年二人組ならいたわよ
でも、そんなボロボロになるまでやられてたかしら?
ちゃんと見てなかったしなぁ
まぁ、なんであれ気を付けたほうがいいって事ね

>>223
甘味ktkr!
私はバニラとイチゴ!

ん〜!あんまーい!暑い日には最高ね!

ところで、下のメニューなんて需要あるのかしら?
えっ、下2つがオススメなの?
…って、一人マニアックな人がいただけかーい!
綺麗な人がそんな辛そうなの毎日食べてたんだ…お尻大丈夫かしら?

>>224
私が選ぶのは…元気な触手よ!
待ってなさい!きちんと持ってきてあげるわ
待ってなさい!

>>230
あ、あのたこ焼き屋はあなたのお兄さんなの
兄弟揃って似たようなのを…
姿焼きはいいわ、高いんだもの

兄弟揃って漁に…ねぇ?
ねぇ、その生きたイカ一杯を1000円で譲ってくれないかしら?
そしたら店の商品も買ってあげるわ
悪い話じゃないでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)