掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

288 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/10(Sat) 22:43
ところで、入口とかに大きな穴がいっぱいあったのは何かのドッキリ?

>>265
あらわざわざご丁寧に
そちらこそ、体に気をつけて

……行っちゃった
世の中は不思議でいっぱいね
わざわざみんなに挨拶してまわるなんて、最近来たなら自分もお祭り楽しめばいいのに
でもここで出会った事がいつどう影響するかわからないしね
繋がりを大切にする心優しい人なんだろうな
……まさか辛アイスコンビ食べてた人じゃないわよね?

>>ミリオン
随分と便利なカリスマ性ね
そんな高性能な不思議レーダーは一体どうやって仕込んだのよ
全く、本物の物の怪ね

……違う?神様ぁ?
いやいやいや、それって怪しい宗教とかじゃないの
騙されてない?

>>272
…なんかアッサリと負けてたわね、世紀末モヒカン共
ふぅ、どうしてこうもお祭りを台無しにしようとする輩ばかりなのかしら
全く嘆かわしい事だわ

>>ゆのちゃん
むむっ、会ったことがないはずなのに、その沙英って子と心が通じた気がする
ま、まさか彼女も……お互い苦労してるのねぇ

あっ、今はゆのちゃんと話してるんだった
大丈夫よまだ高校生だし、いくらでも機会はあるわ
ただ、揉むのは逆効果らしいから気をつけなさい
私はもう手遅れだけど…あれ?おかしいな?涙がでてきた

>>277
おっ!ライブ発見!
早速突げ……
いや、おかしい、辺りに人がほとんどいないわ
それにいる人みんな下を向いて俯いてる
一体これから何が……
あ、誰か来た!
とりあえず近づかない程度に聞きま、ぎゃああああぁぁ!
耳!耳が、耳キーンじゃない!バーン!
な〜に〜これ!スタッフゥー!スタッフゥー!



ああ、ぐるんぐるんと目が回ってるわわわわ
少し休んでから帰ることにするわ



   \バタンキュー!/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)