掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

313 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/11(Sun) 23:26
だんだん加速してるわね!
このまま音速の壁を越えろー!


>>サクヤっち
全く、嫌な世の中よ
だからと言って頼めるものでも無いけど

151体も…!そんなにいるなら魔王トレーナーが出るかもって先に言われた!?
しかも剣と魔法の住人に!?
あなたやっぱり、こっちの世界のコスプレイヤーなんじゃないの?(ジトー

どうやら無事バイトは決まったみたいね
特技をいかした仕事が一番よ
それに焼きそば屋なら儲かるしね(ボソッ

>>281
うへー、嫌な映画
誰も救われてないじゃない
しかもいつ撮ったか知らないけどここが撮影現場だし
良くできてるけど後味悪すぎ
残念ながら私にはあわなかったわ

>>アドレーヌちゃん
うーん!ソースの香りが私を惑わせるわ!
焼きそばはいい、渇いた心を潤してくれる…
あっ、そのアルバイト紹介したの私よ
仲良くやってちょうだいな

はい、400円
また来るわねー!

>>283
うわー!テレビカメラだ!
あっ、でも見たことない局だから私はこの放送見れないや
…悔しいなぁ、悔しいな!
悔しいから後ろでジャンプしながらピースでもしよう
いえーい!ピースッピース!
……1人でやってたら虚しくなってきた
次に行こう、グスン

>>杉下さん
確かに窓際部署かも知れないですけど、逆に言えば遊軍ですよね?
しかも2人だけだから秘密も漏洩し辛い!
それに好き勝手動けるなら上層部の判断を待たない素早い対応もとれます
対応の遅さは警察の官僚型組織の欠点でもありますし、それがカバーできるのは素晴らしいと思いますよ!

>>293
……ごめん、説明されてもわかり辛い
私なりの解釈だと、怖い話やビックリ箱で声をあげたら負けって事なのかしら?
もしそうだとしたら私はやらない
理由は簡単、勝っても100円の儲けにしかならない
その上一回負ければどうあがいてももう益が出ない
それだったらもっと楽しい出店にまわるわ
ごめんなさい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)