掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

336 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/12(Mon) 22:37
うぅ、昨日1日で色々な事があったわ
みんなも自分にあわないからって否定するだけじゃだめよ
えっ?目?近くの出店で水道を借りて事無きを得たわ

>>316
みずが欲しい奴ー。だって
ふふっ、昨日のままの私ならすぐさま飛びついてたかも
さてさて、何の店かしら?

へぇー、釣り堀かぁ!
ちょっとやってみたいけどさすがに来てそうそう手を生臭くしたくないしなぁ
帰りにでもやろうかしら?

ふーん、釣り堀の竿って餌無いんだ
どうしても餌を使いたかったら蚯蚓を…?
まさかとは思うけど『み、水』と『蚯蚓』を掛けてるの?
ベタすぎるでしょうがー!
ということは原因は私!?
うわーうわー!恥ずかしい!

>>ミリオン
……元々ここは色んな世界の色んな立場の人が集まる場所か
一つくらいそんなスットンキョーな世界あっても不思議じゃないか

二人いる時点で『じゃあ、どっちが究極なの』って話題が出る気がするんだけど
ツッコんだら負けかしら?
そしてお兄さんが良くある神話パターンだった!
うーん、割とすんなり受け入れられそうな気がするわ

>>319
懐かしい!学校へ行こうの未成年の主張を思い出しちゃった!
でもたまに、大声で叫んでストレス発散したくなるものよね
よっし?私も参加するわよー!



すぅー、はぁー、腹式、腹式!


祭 で 待 っ て る 全 て の 食 べ 物 !


待 っ て な さ い ! 私 が 全 部 食 べ て あ げ る わ ー !

ふぅー、すっきり
私の食べ物への愛は止まらないわよ!

本当は部室のみんなやここで会った人達に言いたいけど、流石に恥ずかしいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)