掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

340 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/12(Mon) 23:16
>>331
甘い物食べたらしょっぱいの食べたくなっちゃった!次はオカズ系ね!
と、いうわけで!お好み焼き下さい!マヨ多めで!

うーん!ソースとマヨ、青のり、かつお節そしてメインの小麦粉!
いい!日本最高!日本最強!
粉もん万歳!粉もん万歳っっっ!
あぁ、炭水化物が私の血となり肉となるわ
…少しくらい胸についてもいいのに

おでんも食べたいけど、今日は暑かったから見送りね
季節の変わり目が一番売れるらしいし
売り切れ前に買えるようにチェックね!

>>リュウセイ
おかしくはないけど、軍人だと嫌な顔されたりしない?
俺の酒が飲めないのか!とかさ

あなたの世界の技術力ならそりゃ簡単でしょ
確かに私達からすればオーバーテクノロジーだけど、私達の世界の技術じゃないのがなんだかなぁ
私達の世界の物はなるべく私達の暮らしてる場所で作ってほしいわ

でも最新技術ができる主な理由は戦争なのもまた事実なのよね
争いが生き物を進化させるとも言うし

えー、そんなおいしい思いしてるのにぃ
むしろかわいい幼なじみとか、リュウセイをしたうロリッ子とかいてもおかしくない環境じゃない
そんな職場を面倒と思いながらまんざらでもない少年…まさに王道ラブコメじゃない!
ロボット云々だけでなくそっちの世界にも入るとは恐ろしい男ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)