掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

348 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/13(Tue) 16:43
>>293
おっ、変わった屋台だ。面白そうだねぇ。やるやる〜。
名簿に名前を書いて、と。さあ!受けて立つぜ!
何でも来いよ!ロボット関係が来たら、簡単に負ける自信があるぜ!
え?威張ることじゃない?ですよね〜。
まあ、来てみたら一応我慢してみるか。

>>295 ミリオン=ルークフェス
まあな。サルファのオリジナル自体がトップクラスの強さの奴ばかりだからなぁ。
その中でもディスアストラナガンは飛び抜けてるよな。
流石はアストラナガンの系列機だねぇ。

タイマンではかなり強いよな。うちの部隊でもよく活躍してたよ。
真ゲッターはなぁ。あそこ辺りはしょうがない。
EN消費が大きい典型的なスーパー系だからな。
ミリオンは版権ロボで何が好きだ?

>>296
まだやってたのか、宗介…。次は何をするつもりなんだ。
ん?これは…射撃体験案内?軍人の俺にこれを配られてもなぁ。
つーか、こんな所でボン太君の宣伝かよ!買う奴いるのかぁ?
何だ、このスーパーボールは…。
どうせお前のことだから、何らかの兵器なんだろ?わかってるって。
まあ、良いや。これは敵が来た時に使わせて貰うよ。

>>303 蟲影蟷螂丸
ああ、よろしくな。蟷螂丸。デュエルモンスターズのエリートか。
やっぱかなり強いんだろうねぇ。どれぐらい強いんだ?
おー、そうか。それは助かったよ。やるね。
ヒイロ達を呼ぶまでも無かったみたいだ。
ちなみにお前の切り札ってどんなのなんだ?

>>305
お前…それ、卵があるメスのゴキブリだったら、確実に死ぬってことわかってるんだよな…?
まあ、きっと食用のゴキブリだから、大丈夫だと思いたい…。
しかし、んなもんよく食えるな…。
食用だとしても俺は食いたくねえ。俺は遠慮しとくよ。
つーか、ゴキブリ入りチャーハンなんてどこが出してんだ…売れるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)