掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

365 名前:勇者・古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/13(Tue) 23:12
いつのまにか名前の前になんかついてる!?

>>ミリオン
ゼウスやらオーディンやら私達の世界の神様もいるしね
もしかしたら微妙に違う物なのかも知れないけどさ
バッタとイナゴみたいに

もう強さについては何も言わない、言いたくない
強いていうならただ一言、いなくて良かった

称号かぁ…私も今無理矢理つけられた称号ついちゃってるのよ
実際の私は勇者にはほど遠い存在なんだけどさ

>>346
打つの早すぎるでしょ!
早すぎて踊れるかー!
それに無駄に元気すぎる!
何?私達をテニスコートの2階まで吹っ飛ばす気なの?

最後に忠告すると、元祖108式は半分以下の数字で腕折ってたから気をつけてね

>>354
うん、さっきも見逃した事に気づいて一人落ち込んでた
ここでお月見もいいけど、ちょっと慌ただしすぎるかも
やっぱりお月見は静かな縁側でしみじみとやりたいわね
さらにいえばススキがあるとベストなんだけど、まだはえてるの見たこと無い
個人的に忘れた一番の原因はそれだと思う、完全な言いがかりだけど

>>サクヤっち
私は召喚されること無く勇者の称号を押しつけられたけどね

…何?冗談だったの?
ふふっ、大丈夫よ今のうちに本当の事を言えば『必殺☆くすぐりの刑』で許してあげるわ
残念ながら私達の世界には普通の人が魔法を使えるようになる物語がたくさんあってね……ふっふっふっふっ

まぁ、なんとなく間違ってないわね
残念ながら制服もコスプレの一種ではあるけど

日払いとかじゃないとバイトしてる意味無いわよ?
ここで遊ぶためのお金を稼いでるんだから、祭が終わればここの通過はただのゴミになりさがるんだし
もし全部終わってとかだったら前払いにしてもらいなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)