掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

387 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/14(Wed) 23:32
ふぅ、なんとか取れたけど髪がクシャクシャになった…

>>367
なんか急にフランクになったわね
ちょっとここの人、性格変わりすぎでしょ!大丈夫!?
正直ぬいぐるみよりお菓子のほうが欲しいけど一回500円かぁ
…我慢かなぁ、普通より高いし
ごめんなさいね

>>杉下さん
凄い…!
恥ずかしい話ですけど実は、最近の警察って不祥事も多いですし、結構高圧的って聞くので
話かけられた時ちょっと怖かったんです
でも、杉下さんとお話できて良かったです

ドラマ…ですか!
是非とも拝見させて頂きます!

>>ミリオン
よく漫画にある『平行世界の自分』って奴なのかしら?

そんな荒くれ親父か小指つめてそうな神様に守らてたらちょっとへこむかも
いや、神話の神々って変なの多いけどさ
ゼウスはエロジジィみたいなものだし

(この子…この年でスルーを覚えてるだなんて……!)

>>375
何よその恐ろしいダンスは!
あんたはアホなの!
そんなダンス誰が好きこのんでみるのよ!
そういうダンスは悪漢に襲われてからやれー!

あ、何だかんだ紛れ込んでるんだったわ
警備がオーバーキル過ぎて忘れてたけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)