掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

39 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/02(Fri) 21:28
美里、夜の陣開幕ね!

>>ミリオン
あら、ずいぶんとマセたお子様ね
ただ、私は残念ながらミリじゃなくてミサトって読むのよ
おっ、コーヒーありがとう!ありがたく頂くわ

あぁ、私は読書愛好会に入ってるけど小説よりは漫画を……えっ、何?
へ、へぇーあなたが書いたの
家で読ませてもらうわ
もう夜遅いから気をつけてね

>>ゆのちゃん
あらこれは丁寧にどうも
私は美里、よろしく!
やまぶき校?……へぇー、美術科のある高校なんだ……えっ、高校!?てっきり中学生かと

でもいいなぁ、好きな事ができる学校に通えるなんて
私も演劇学校に行きたかったなぁ…でも、大学も楽しいけどね
じゃ、変な人に捕まらないようにね!

>>31
ああ、大丈夫?
とりあえず絆創膏あげるから貼っておきなさい

確かに浴衣来てお祭り来たいわよね、あなたの気持ちはわかるわ
それが和の心よね!日本人で良かったわ、私!
ま、私はそれでもTシャツGパンスタイルを貫くけど
…だって浴衣だとたくさん食べられないんだもん

>>サクヤっち
いやいや挨拶にそんな悩まないで!私が悪かったから!

ビーム5発防げるマントとか、あんたわガンダムか! ズビシッ!
…え、冗談なの?

へぇーそうなのかー(棒読み)
中々わたしのかんがえたさいきょうのせっていを作りこんでるわねあなた!←
今年の晴海にそのコスプレでいけば人気でたかもね!

>>37
なに、それは私への個人攻撃なの?
ネタにマジレスするなー!
1日経ったネタを掘り返すなー!
名言なんかあるかー!

ぜぇ、ぜぇ……強いて言うならこれね


  『面倒事は後回し』

>>38
おっ、あれって野外ライブ?
ちょっと聞いてみようかしら?


……何か随分とアニソンっぽい歌ね
でも、何か燃えるわね!
とりあえずノれぇー!
イェーイッ!




いやー楽しかったわ
濃い人ばっかりで飽きなさそう!
1ヶ月突っ走って行くわよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)