掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

391 名前:アイビス・ダグラス ◆HBA3h97g 投稿日:2011/09/15(Thu) 07:49
10ちゃっと、九周年おめでとう!!スレ立てお疲れ様!
(AXが上から着地!すたっ!)
お誘い受けたから来させてもらったよ。
……なんだかオールスターで全員集合してる雰囲気だね、スパロボみたい。

…あ、ごめん。自己紹介しなきゃ。
チームTD所属、アイビス・ダグラスです!パイロット候補生だから階級はないんだけどね。
ちなみに↓が現在も活動してる場所だよ。

【スパロボOG】レオナ・ガーシュタインよ。質問はあるかしら?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=296272661

ちょっと今は用事があって、すぐにはレス返し出来ないけど、次から返そうかなって思ってるよ。
だから今は差し入れ!
多分食べ切れるほどの数だろうけど皆、コレ差し入れに置いていくよー。
つ【さまざまなケーキ50ホール分、50箱】

よし、という事でまた後々に返していくよ。
それじゃあ、またね!
(AXに乗り込み、ヒューンっと飛んでいった!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)